ここから本文です。

現在位置

H31.1.28【お礼】ガバメントクラウドファンディングに係るお礼について


ガバメントクラウドファンディング
『ワインの聖地「ワイン城」再生プロジェクト』
ご支援並びにご尽力頂きました皆様

 
平成31年1月 吉日
池田町ブドウ・ブドウ酒研究所
所長 安井 美裕
 
ガバメントクラウドファンディングに係るお礼について

 日ごろより「ワイン城(正式名称:池田町ブドウ・ブドウ酒研究所)」をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
 さて、北海道池田町が実施しておりました『ワインの聖地「ワイン城」再生プロジェクト』に係るガバメントクラウドファンディングにつきまして、昨年末に申込期間が終了し、目標金額を上回る総額2,047万円もの寄附を賜ることができました。ご支援いただきました皆様におかれましては、先ずもって深く感謝申し上げます。
 今回のご支援は、2019年度に予定(2020年度リニューアルオープン予定)している、ワイン城の観光魅力の向上、更には、池田町民が活発に利用し、観光客の皆様と町民がつながる文化・コミュニティ活動による地域振興を目指した施設整備のために活用させていただきます。
 また、今回の実施に際しまして、短い期間での取り組みであったにも関わらず、目標金額を達成できましたことは、多くの皆様にご尽力頂けたことが大きく寄与しているものと実感しております。
 ご支援並びにご尽力頂きました皆様におかれましては、引き続き、北海道池田町及びワイン城にご支援いただけますようお願い申し上げます。是非とも、生まれ変わる「ワイン城」にお越しいただけますことを心よりお待ちしております。
 本ご支援に対し、重ねて感謝申し上げます。

 

 1.寄附募集期間
   2018年10月1日~同12月31日(92日間)
 2.寄附金額
   20,469,000円(目標金額:20,000,000円)
 3.目標達成率
   102.3%
 4.申込件数(支援人数)
   287件

 
以 上
 

pdfPDF文書(49.95 KB)

 
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。


お問い合わせ

池田町ブドウ・ブドウ酒研究所 営業課
電話:015-572-2467
FAX:015-572-3915

本文ここまで

ここからサブメニュー

トピックス

サブメニューここまで

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る